こんにちは。田中です(^^)
早いもので2017年に入り、早くも2週間経ちましたね。

年々、時間の経過が早く感じるようになり、うかうかしていると「あっ」という間に2017年も駆け抜けてしまいそうです。。笑

さて、ブログをご覧の方はお気づきかと思いますが、なんとこの度、シェルパスタッフブログが・・・

sherpatimes

として仕様が大幅リニューアル致しました!
新ブログサイトは画像をクリック

従来のブログは非常にシンプルだったのですが、今回のブログは見た目が多彩でトピックスも細かに分けられるため、読み手にとって最大限の興味を引くブログサイトになる事を目的としています。

 シェルパタイムス
新ブログサイトは画像をクリック

また単純にブログを通してシェルパを知って頂く点に関しては変わらず、それ以外にVR・3DCG・クラウドなど内容によって関連記事を集約できるので、読み手が事業取組みをピンポイントで拾え、目的に沿った情報取得が可能となりました(^^)

 

それにより新規顧客様の獲得や、それ以外にも求職者の方へアプローチにつながり、広報ツールとしても充実しております。今後もスタッフ一同、今まで以上に読み手の皆様が「すごい!」と言って頂ける記事を書いていきたいと思います。
 

是非、「SERPA TIMES」を宜しくお願い致します(^^)


田中
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!

制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!

ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで