こんにちは。田中です(^^)
いよいよ2016年最後のブログです!!なんだかしみじみします。


先週と先々週と散々、2016年を振返ったので、本日は2017年に向けて、取り組んでいる事を書きたいと思います。 


今、私は「社労士」の資格取得に向け、勉強しています。

 
なぜ勉強しているかというをシェルパで経験した様々な業務を通して「働くことと働き方」について考えるようになり、もっと専門知識を勉強すれば今後の業務に役立てる事が出来るのではないかと考えたからです(^^)


とはいえ・・・法律に関わる内容も含まれているため、非常に内容も難しく、苦戦しております!
ですが、考えの幅を広げ、自身の仕事を有意義にするだけでなく、人材育成などでのキャリアプランニングなどでも活用できるので、前向きに精進しております。


さすがに2017年に試験合格は難しいかもしれませんが、挑戦することに意味があると信じて頑張ります!
2017年も宜しくお願い致します!!!
2G5A8706



田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで