こんにちはなかじーです

本日で仕事納めとなります!
2015年に比べ、2016年はとても早く過ぎたように感じます。
(毎年、早い早いと言っている気もしますが…)

今年は、UnrealEngineの習得を目指し
オリジナルシーンの制作から新年がスタートしました。
00 11600 418
周りが、すごいシーンを制作していく中、思うようにいかず悪戦苦闘した記憶があります。

それから、人材育成プロジェクトのサブリーダーに任命されたことで、
新入社員の教育から面談などを行い、今まで以上に人を育てるという点に着目した一年でした。
2G5A0457
新入社員が褒められると嬉しいし、怒られてると悲しくなる。
すかさず状況を聞き、フォローを入れる。
でも、頭の中で想像するより難しいことがたくさんあって、自分も共に成長させてもらいました。
リクルート専用サイトも完成し、これから、もっと中身を充実させていく予定です。
シェルパリクルートサイト

業務では、オフィス案件の割合が減り、住宅や店舗を去年より多く担当しました。
案件が違えば、意識するところも違って、ジャンルが違えば、考え方から変えないといけません。
来年は、もっとこだわりを上手く表現できるように目指したいと思います。

後半は、某企業様のカタログを担当させていただき、
数百枚のパースを納品いたしました
ここ近年、担当させていただいておりますが、
手元にカタログが届いた時は、毎年、感動し鳥肌が立ちます。
弊社だけじゃなく、多くの人が関わり、その中で
自分が、誰かのどこかの役に立ち、形になる。
そんなことを感じ、胸がいっぱいになりました。

来年は、また新しい私を、皆様に見せていけたらと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします



新しいサービスなど、事業拡大のため
求人募集しております
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?
詳しくは
応募はこちらへ

お仕事もバンバンお待ちしております!
新規のご依頼はこちら
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで