こんにちは。
甲斐です。

早いもので、今年も残すところ後僅か。
シェルパ初の大規模な展示会への出展、シェルパスクールの実施など、
イベントも多くあり、怒涛の2016年でした。

私自身も、Bチームのリーダーという役割を任され、四苦八苦しながら
駆け抜けてきました。

立場が明確に変化し、やるべきこと・見るべきこと・考えるべきことが
多くなり、問題点も多く見つかった年でもありました。
自分の仕事の状況だけでなく、チームメンバーの仕事の状況把握、
スケジューリングなどでワタワタすることも多々ありました。

「自分には向いていない」「自分には無理だ」と思ったことも一度や二度では
ありません。

しかし、時には叱られながら、助けられながら何とかリーダーとして2016年を
終えることができました。

逆に言えば、これだけ明確に問題点が見つかったのならば、これからしっかりと
一つ一つクリアすれば、もっとリーダーとしてBチームを引っ張っていけると
言うことでもあると思います。

2017年は、見つかった問題点を確実にクリアし、胸を張って「ついて来い!」と
言える様、がんばって行きます。


お客様の皆様には本年も、本当にお世話になりました。
来年もまた、シェルパを宜しくお願い致します。

  SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで