こんにちは、リン(林)です。
お正月が近づいていますね。
楽しいことをたくさんしましょう。ヾ(=^▽^=)ノ

これは、年内最後のBLOGになります。
来年からまた精一杯頑張って、
成果を色々BLOGに乗せたいと思います。

今回のBLOGは簡単に、
社内であった面白かったことをのせます。
見てて「ニコッ」となればいいなぁと思います。

001
(会話内容)
リン:「髪型ちょっとChangeして見ませんか?ちょっといじっていいですか?」
すぎむ:「おぉ、いいですよ。」
 002
リン:「こっちのほうがいいです。」 ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
すぎむ:「そうですか。」 (  ̄。 ̄ )
なかじー先輩:「何しよん?」
(先輩修正中。。。)
003
(完全寝起き!!)
すぎむ:「。。。 。。。 ( ̄  ̄;;) 」
リン:「ハハハハハハハハハハハハ。
  あ~~~ハハハハハハハハハハハハ。」
  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ときどき社内で楽しかったことも載せて行きたいと思います。
一緒に笑いましょう。

頑張ります。
応援して下さい。Thank you !!





現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで