こんにちは。
甲斐です。

今週月曜日、シェルパ社員の集合写真を撮影するため、
朝一番に西公園内「光雲神社(てるもじんじゃ)」へ行きました。

「両兵衛」黒田 孝高(如水)公と初代藩主、黒田長政公を
お祭りする神社で御座います。

まずは、御前をお騒がせすることのお詫びもこめてお参りし、
いざ撮影開始。

幸い天気も良く、さわやかな(寒い)空気の中で順調に撮影!
無事に終えることが出来ました。

撮影された集合写真は、何らかの形で皆様にお届けすることになるかと
思いますので、お楽しみに!

100万石与えれば天下を取るとまで言われた孝高公のご利益を信じ、
シェルパが来年さらなる飛躍が出来るよう、残り少ない2016年を
頑張っていこうと決意を新たにしました。


なぜか、株立ちの木の間に小さなお地蔵様を発見。
可愛かったので、撮影させて頂きました。
※もちろんちゃんと手を合わせた後に。
IMG_0460


  SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで