こんにちは森田です

今回はシェルパから歩いて30分ほどのところにある光雲神社
という神社に社員全員で集合写真を撮りにいきました。

IMG_0569 のコピー


私はそこにカメラを持っていっていたので写真をを撮ってきました

珍しい狛犬
IMG_0620 のコピー


水牛兜越しの母里太兵
IMG_0638 のコピー

海が浮世絵っぽく見えるのは自分だけ?
IMG_0640 のコピー

太兵衛の槍が!!
IMG_0674 のコピー


という風にとても充実した写真を撮ることができました

もっと面白いアングルなどをしっかり考えて写真を撮って生きたいです

SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで