こんにちは。田中です(^^)
今日はクリスマスイヴ!特にこれといって予定はないですが、なんだかウキウキしております!

しかしながら、2016年も残りわずかとなりました。
今年を振返ってみると2月からシェルパに入社し、経理業務を中心に様々な業務に携わる事が出来ました。
6月には東京ビッグサイトにて開催された「3D&バーチャルリアリティ展」にも参加し、本当に素晴らしい経験をたくさんしました(^^)
2G5A9883
IMG_1924
またヒトの部分でも人材育成を通して、新人達の頑張りや悩み、葛藤を見ていく中で私自身もかつて感じていた部分にもリンクし、初心に立ち返る事が出来ました。
8533327e-s
まだまだヒトとして未熟な部分もたくさんありますが、自分自身の成長を実感し、何より大好きな方々に囲まれ、大好きなことに従事できた幸せな1年。

来年へのワクワクが止まりません(^^)
どうぞ2017年もシェルパを宜しくお願いします!!
2G5A8697


田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで