こんにちはイイダです。

気付いたらもう年末ですね 

個人的な取り組みですが、私は仕事で受けたパースを全て
印刷してファイリングしています。
IMG_3133
これは三年前から始めた取り組みで、
より良いパースを描けるようになるために日々見直しております。

↓3年間でこれだけのパースを描きました
IMG_3134
このファイルの状態からどれだけ見直しているか窺えるかと思います(笑)

来年も日々自分を見直し、精進してきたいと思います


 現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで