こんにちは。田中です(^^)
先日から大寒波。
まだ福岡では降雪はないものの、とても寒いです。。

さて、12月も中旬を向かえ、シェルパの営業日も2週間を切りました。
お客様のご依頼を日々賜り、 クリエイター陣も全力を尽くして制作業務に取り組んでおります。
そんな折、代表の山崎と経理部門上長と 2017年に向けての面談を行いました。

来年の行動目標や人材育成・リクルートなど 多岐に渡り、話す事が出来たので非常に有意義な時間でした!その中で来年も継続して経理業務や人材育成・リクルートなど取り組むにあたり、2017年のテーマを決めました。 

「気付きを逃さない」
2017年はどんな些細な事でも気付くことを目標に、想いを取りこぼす事のないよう努めて参ります。

来年もシェルパは新しい事に挑戦し続けます!
たくさんのワクワクをお届けします(^^) 
3

田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで