こんにちは。スギムラです。


シェルパで働いていて
不思議な縁のめぐり合わせを感じさせる出来事があります。

今年あった中で言うと
シェルパの取引先に私の専門学校時代の友人が働いていたり

東京に住んでたころ 
よく通ったデパート内のお店のパースを担当することになったり
tatemono_department_store


もっというと
学生の時に働いていたバイト先の隣のビルの
パースを担当することになったり……。

この3例は特に印象に残ってる出来事ですが
他にももっと有ります。

こういう縁を間近に感じると
ただ単にパソコンに向かってバーチャルをいじってる訳ではないんだぁと
考えさせるものがあります。

この感覚は他の仕事では味わえないものだと思います。

またこういう縁に出会ったとき恥ずかしくないパースを提供できるよう
もっと勉強を積んでいきたいと思います。



現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
私たちが一から教えます
応募はこちらへ


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで