皆さんこんにちわ!世利です!

現在会社では「ありがとう」という気持ちを相手に「サンキューカード」を通して渡す取り組みを行なっています。
詳細は田中のBlog「」を見てください。

そういった取り組みをしていることを友人と話していると
私が知らない面白いサービスを教えてもらいました!!

それがこちら!
HoooP
IR7tatxV_400x400

ゲーム感覚でお互いを感謝しあい、WEB上にてバッチを送りあうアプリです。

バッチにありがとうの言葉を添えて送ります。
バッチそれぞれに違う意味があるため、送られたバッチを見れば自分の得意な分野がすぐにわかることができます。
名称未設定 1
サンキューカードでは書いたことをまとめ、計算など手動で行なっています。
ですがこのアプリを使えば、情報はアプリが管理しているためすべて自動化するらしいです!!
誰が、誰に、どんなバッチ(感謝)を送ったか、誰が一番もらっているか等も一目瞭然です。

一番バッチをもらっている人は
「今週のヒーロー!」
と表示されるそうです!
自分も表示されたいけど恥ずかしい。笑
2

アプリ内にはバッチのグラフ化や提示版、バッチにいいね!を押したりもできるそうです。
HoooP、有料らしいですが面白いサービスを発見できてよかったです!


こちらもお願いします!
現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ

 CG関係のご依頼は株式会社
シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで