こんにちは。田中です(^^)
12月も中旬に入り、今年も残りわずかとなりました。
シェルパも年の瀬らしく、たくさんのお客様よりご依頼を賜り、社内も賑やかです。

さて先日、非常に嬉しい出来事がありました。
それは制作の杉村がこの度、正社員に昇格した事です。
杉村2
杉村が入社したのは4月。
東京からはるばる福岡へとやってきました。
しかし入社当初は、親元と親しい友人から離れた事や慣れない一人暮らしに困惑していた他、
さらには仕事上で覚えることも多く、ましてや思うように仕事を進める事も出来ないなど、ストレスを溜め込んでしまっていたようです。

私は人材育成を担当していた事もあり、杉村とは面談をする機会も多かったのですが、考え方や物事の捉え方を教える事は出来ても、通常業務の技術を教える事が出来なかった為、私自信も自分自身の至らなさを痛感し、もどかしくも感じておりました。
8533327e-s
しかし、甲斐や古賀を中心とした先輩社員のつきっきりの指導や本人の前に進もうとする頑張りもあり、最近では仕事の進め方を少しずつ覚えてきたようです。

また先輩社員や同期社員などにも率先してコミュニケーションをとる姿を見かけるようになり、以前より笑顔を見せる場面も多く見るようになりました。

そんな中での杉村の社員昇格の知らせは、何よりも嬉しく、涙ぐましい出来事でした(^^)

私自身も今一度、気を引き締めて人材育成に従事していきたいと実感した出来事でした!

ちなみに杉村も、来年より先輩のサポートを受けながら直接、お客様の対応を致します(^^)
直向に取り組み、お客様満足を目指して、気合十分で何事も頑張るスタッフなので
是非、杉村を宜しくお願い致します!!!!

次回は渡辺についてもかかねば(*´∇`*)

IMG_9878
▲先日の写真撮影で福岡タワーでなく、私を撮る杉村。


田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで