こんにちはなかじーです

写真部の飯田部長に「中島も撮影会の写真をUPしてくれ!」と
言われてしまいましたので、みんなに便乗して載せます
IMG_4034
なかじーのカメラは、Canon eos 60D
最近の愛用レンズは、TAMRON SP 70-300mm
三脚は、Velbon

その日、中島はしっかりカメラも三脚もSDカードも
珍しく忘れ物なしの状態で撮影会に挑んだつもりが・・・
なんと!暑がりな私はまだコートを出しておらず、持ってきていない
さすがに12月の外に数時間は寒い!!
結果、ガクガクブルブルしながらカメラと向き合う羽目となりました・・・

途中で、かわいそうな私を見兼ねた後輩、森田が
IMG_4047
あったか~、ココアをプレゼントしてくれました

さて、先に着いた4人で撮影開始!
IMG_4045
車組と、ロードが一人。蛍光です!めっちゃ目立ってました!さすが!

私の一番お気に入りの写真は、コチラ
IMG_0045
下の木に巻きつけられているLEDが明るすぎて、調整が難しかったですが
バランスよく撮れたかなと思います!
タワーには、クリスマスツリーが、どーーーーん

緑のツリーの他にも、バリエーションがあるんです!
IMG_0050IMG_0039
ゆきだるまがはしゃいでるverとホワイトクリスマスツリーver

裏からも撮ってみました
IMG_0113
結婚式場マリゾンからの眺めです。

地面からちょびちょび出てる水?噴水?も可愛かったので、ぱしゃり
IMG_0091
シャッタースピード早くしたんですが、ちょっとゼリーみたい

こんな感じで、みんなで撮影に行くのも楽しいなーと思いました!!
コーディガン1枚じゃ寒かったけど!

最後に人目も気にせず、低い体制で撮影に夢中の私。
IMG_4058
また、みんなで撮影に行けたらいいな


新しいサービスなど、事業拡大のため
求人募集しております
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?
詳しくは
応募はこちらへ

お仕事もバンバンお待ちしております!
新規のご依頼はこちら
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで