こんにちは森田です。

ついに購入したカメラ「Canon eos M5」が届きましたIMG_2654

カッコイイデスネ
テンション上がります(笑)

このカメラををもって福岡タワーの撮影会に行ってきました

IMG_0158

タワーの下から見上げて
IMG_0131

タワーの下のライティングされた木々たちIMG_0134


IMG_0136

福岡タワーの根元にある、ピラミッドはなにかお菓子のように見えました。
IMG_0146

ライティングされた福岡タワーや周りの風景はとてもきれいで
初心者の私でも楽しく写真を撮ることができました

カメラ面白いと思える撮影会でした

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで