こんにちはイイダです。

先日、後輩の森田が新しくカメラ【Canon eos M5】を購入したので
実力を試すとともにノウハウを教えるため、福岡タワー撮影会を企画しました

他の社員のスケジュールの都合もつき、
総勢8人での参加となりました

福岡タワーは「被写体が大きい」「常にアニメーションしている」
「地上のイルミネーションが異常に明るい」など
いろいろな要素があって撮影の練習にはもってこいなのです。

僕が【Canon eos 60D】で撮影したのがこちらになります
IMG_7592-2
【ISO-100  f/22  30秒】

福岡タワーは海浜タワーとしては日本一の高さ
街中に空港があるため低いビルが多い福岡ではひと際目立つ
福岡市民のシンボル的存在です(交通の便が悪いのも愛嬌です。)

因みに福岡タワー(地上部分)の重さと福岡ドームの屋根1枚の重さは
同じぐらいの重さになっています。(福岡ドームすごい・・・。)

IMG_7602
先輩後輩楽しく一緒にアドバイスしあい、楽しい撮影会となりました

IMG_7615
【ISO-100  f/14  30秒】

IMG_7625
【ISO-3200  f/1.8  1/250秒】
玉ボケ

IMG_7630
【ISO-100  f/1.8 0.6秒】

IMG_7645
【ISO-100  f/10  30秒】

社員みんなの個性が出て面白い撮影会となりました

写真撮影はパースの勉強にもなりますので
シェルパ写真部、部長としてどんどん活動していきたいと思います


現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで