こんにちは。田中です。
いよいよ12月突入し、街はクリスマスムード一色ですね。
色々な場所でイルミネーションが点灯しており、とても綺麗です。

という訳で昨日、会社のみんなと福岡タワーのクリスマスイルミネーションを撮影して参りました!!!
IMG_9871
私はカメラを持っていなかったので会社の一眼レフをお借りして、いざ出陣。
初めての一眼レフ・・・。まったく使い方がわからない。。。笑

最初は真っ暗でぶれぶれな写真しか撮れませんでしたが、なんとか光の調整やシャッタースピードの設定を教えてもらい、少しずつではありますが素敵な写真を撮ることができました。

しかしながら、私の撮影意欲は独創性に溢れていたのか、みんなの写真は
それはそれはオシャレでロマンチックなのに、私はというと・・・

サイバー感、溢れております(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
IMG_9973

IMG_9883

IMG_9977

IMG_9858
とは言え、初めての写真撮影会はとても楽しかったです。
なんだか趣味としてはまりそうです(^^) 

また機会あれば、独創性溢れる写真をご紹介したいと思います。
IMG_9932


田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで