建築パースの「シェルパ」スタッフBLOG

建築パースのシェルパのスタッフblogです。 シェルパの事をたくさん知っていただくために始めました!

こんにちは渡辺です(・W・)ゞ
先週の日曜日に社長と古賀さんと共に
博多ライトアップウォーク2016に行ってきました。
img1
博多ライトアップウォーク2016とは、13箇所の寺社の建物や庭園をライトアップするというイベントです。

私たちは、13箇所の中の東長寺と承天寺に行ってきました。
それぞれ美しかったので写真をバンバン撮り
終始テンション上がりっぱなしでした。
IMG_9214
↑承天寺の石庭のライトアップです。赤、緑、青などカラフルにライティングされていました。
IMG_9271
↑紅葉を撮っている社長と古賀さんです。紅葉が赤くキレイに光を放って
不思議な雰囲気を作っていました。
IMG_9306
↑東長寺の本堂と五重塔です。こちらも色が鮮やかに変わって美しかったです。

社長にカメラの事を詳しく教えて頂いて
もっといい写真を撮りたいと改めて思いました。

写真を磨き、パースでいい構図を作るためにも頑張っていきます。

 SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで        

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット