皆さんこんにちわ!世利です!

アルバイトとして入社して8ヶ月ほどたちます。
案件も1から最後まで一通り経験する機会が増えました。
111
(後ろから視線を感じる世利)

最初に比べ売り上げもしっかり貢献でき、その結果をみるたびに嬉しさや今後の課題が見えてきて楽しいです。

ですが私はまだバイトなので正社員にくらべ売り上げにかかった作業原価がちょうど半額で計算されています。
利益率が高い数字が出ていても作業原価を正社員で計算してみるとあまり貢献できない数字になります。(多くは赤字!!
今後どうすれば正社員としても利益率を高く、作業を効率よく詰めていけるか。
入社までには問題を解決し即戦力としてがんばって行きたいと思います!! 
気合を込めて一枚!
1111
(どうしたらいいのかわからない世利)

 苦笑いしてすみません!!



こちらもお願いします!
現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ

 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで