こんにちは、リン(林)です。
この間先輩達と地元のことを話したので、
BLOGでも紹介しようかなぁと思いました。

なので今日は社内唯一の外国人である、
私の地元をご紹介いたします。ヾ(=^▽^=)ノ

先に地理位置からです。
名称未設定 1
 中国の吉林省、延辺(エンベン)というところです。
(北海道と同じ水平線、、寒っ !! )Σ( ̄ロ ̄|||)

地元で有名な食べ物といえば二つがありまして、
その一つ目は~~冷麺 !! (●´ω`●)
thumb
夏にどんな暑さでも、冷麺一杯でOK!でござる!
(地元の人は、結構自慢に思っています。)

二つ目は。こちら
25416
犬肉鍋です!!Σ(= =;;)
(食用の犬とペット用はきちんと分けていますので安心してください。)(´∇`;;)
それ以外もおいしいものはたくさんあります。
023


町並みは個人的に夜の方が綺麗だなぁと思います。
a044ad345982b2b78b891df332adcbef76099bf6
20150228092846861
3226643_201210131056590304
836d8f4b7038c1082d9d071247150b10
36a0169c684054235249cdd7a5957eff
昼間は普通ですね。
u87799503_13a12ac22e5g2_blog
以上です。

日本に来てもうそろそろ4年になりますが、
まだ一度も帰ったことがないんです。(T_T)
いつか、一度は帰って美味しいものをたくさん食べたいです。

当然仕事も頑張ります。
応援して下さいね。Thank you !!
(o^∇^o)ノ


 現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで