こんにちは。田中です(^^)
いっきに冷え込み、関東・東北では雪のようですね。
福岡は寒いものの、天候はおだやかで非常に過ごしやすいです。

さて昨日は勤労感謝の日でお休みだったので小旅行に行ってきました(^^)

行き先は佐賀県の「唐津・呼子」。
江戸時代から捕鯨業を営み、8代に渡って財を築いた「旧中尾邸」や明治時代から実業家・炭鉱技術者として活躍した高取伊好のかつての邸宅「旧高取邸」、満島山を中心に鶴が翼を広げたように見える「舞鶴城(唐津城)」など歴史的な建造物を見てきました!

それぞれ時代背景が異なり、その時代の栄華を極めた一族の歴史に触れ、非常に感動しました。

建築様式も合理的で開放感のある「旧中尾邸」や能楽堂やアールヌーボー調の雰囲気を併せ持つ「旧高取邸」、荘厳で美しい「舞鶴城」などそれぞれに特徴があって、とても勉強になりました。
高取邸1

高取邸2

唐津城

またそれ以外にも、呼子でイカを食べたり、七ツ釜を見たりと充実した観光が出来ました(^^)
 
七ツ釜

イカ

また機会があれば、是非行ってみたいと思います!
お仕事も頑張らねば。

田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで