皆さんこんにちわ!
最近会社のデータ整理を楽しんでいます、世利です!
 
先輩方の制作された3Dモデリング、とても綺麗で見ているだけでとても勉強になります。
たまに忠実に再現したせいなのか容量が重すぎるので修正していますが...

そんな作業のなか、 社員の杉村のBlog「軍用自転車と森田さんのペン」を見ました。
300万...高いですよね (´д`;)
私もロードバイクを持っているので新しい自転車だったり珍しい自転車には興味があります。
杉村のBlogを見て2つほど変わった自転車を思い出したので紹介します!!


「ZAMBIKES BAMBOO BIKE」

07
こちら、一見アンティーク感のある自転車に見えますがなんと、でできています。
一般的な素材、アルミやカーボンより柔軟性、弾力性があるため意外と自転車と相性がいいらしいです。
個性的で味のあるロードなのでぜひ買ってみられては
お値段はフレーム単体で約10万です。

「DFM01 OUSIA」

1
 こちらの自転車、私たち3D業界にとても近い商品になります。
なんと3Dプリンターによって製作されています。
チタン焼結という方法で3Dプリントされているそうです。
2
ポリゴンのよさをそのまま生かしたデザイン。 
見ているだけで興奮します!
現在まだ製品化されていなく、今後に期待です。


ちなみに私が乗らせていただいているロードはこちら
fo15_culebro_sl_2-0
FocusのCulebroちゃんです。
お店でロードを眺めていたらこの自転車を見た瞬間購入を決意しました。
値段確認したのはあとだったので今思えばどうかしてました(ちなみに15万前後しました笑

皆さんも自転車を買って風を楽しみましょう!!