こんにちはなかじーです

今年は4月より、人材育成プロジェクトを立ち上げ、
リーダーに田中、副に中島でやってまいりました!
それまでも、電話対応や来客対応、言葉遣いなど教えてきましたが
しっかり予算組みをし報告会や、面談を行うのは初めてで
本当に上手く引き上げることができるのか不安なままスタートしました。

IMG_9603

前半は、本を読んで分かりやすいように資料にまとめたり、
説明し実践させたりと思いつくことをいろいろ行っていたのですが、
繁忙期にさしかかると、思ったように時間を作れず、、
面談の回数が減ったり成長に気づけなかったりと反省点がたくさんありました。

IMG_9824

人を育てるって、想像していたよりずっと難しいです。
それでも、注意したことが直っていたり、アドバイスしたことを
素直に挑戦してくれているのを見ると、とても嬉しい気持ちになります
新入社員が成長するたび、私たちも成長していくのだと感じました!
IMG_9837
いつも笑顔を向けてくれる後輩たちに和まされてます
電話対応にも慣れてきましたが、CGの腕もどんどんあがってきてるので、
1人で担当につくまで、あと少しです


真剣な顔で作業をするリン。カメラにも気づかない集中力!!
IMG_9830
これからの新人の活躍に乞うご期待


新しいサービスなど、事業拡大のため
求人募集しております
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?
詳しくは
応募はこちらへ

お仕事もバンバンお待ちしております!
新規のご依頼はこちら
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで