こんにちは スギムラです


先週、自転車の記事「ロマン自転車」を書きましたが今週
社長からこんな物を教えて頂きました!


trefecta-e-bike-24

Trefecta DRT

すばらしくかっこいいです。
バットマンを匂わせるデザイン
軍用ならではの丈夫さ積載量、もろもろのスペック!

しかも私の大好きな変形機構も備えており

なんと価格は 300万円!! 

先週紹介した自転車の約15倍!
さすが軍用。お値段もなかなかします


検索欄に「軍用」と入れば装甲車から軽食までいろんなものが出てきて面白いです



そういえば…

森田さんが使ってるペン

1119

 
銃メーカーが生産してるペンなんですよね

武器としても使える(らしい)

森田さんはいったい何と戦うのか
最近エージェントっぽい格好もしてますし……

色々気になりだしたスギムラです。





 現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
私たちが一から教えます
応募はこちらへ


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで