こんにちは、リン(林)です。

今週は出張で大阪に行って参りました。ヾ(=^▽^=)ノ
先輩達のVR作品を持って、大阪で開かれる展示会
「ビジネス・エンカレッジ・フェア2016」に参加してきました。
IMG_0788
「Oculus」と「Vive」を使って、3D空間の中を自由に歩き回る体験を
お客様にしていただきました。
後、自転車で3D空間を走る体験も人気でしたね。(^_^)

リアルに出来た空間を歩きながら、皆「本当の部屋の中にいるみたい。」と
口をそろえて言ってました。

先輩達の作品だったので、新人の私がどうすれば上手くアピールできるか、
心配でしたが、来られたお客様皆、作品を見て喜んでくださってよかったと
思います。

後、社長が午前中にカメラ撮影すると言っていたので
一緒について行って、自分も色々写真を撮りました。 (´▽`)
IMG_0781
楽しかったです。(寒かったけど...)(^ ^;;)

先輩達みたいに、私も頑張ります。
応援してください。Thank you !!


現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで