こんにちは。田中です(^^)
先日まで大阪に出張しておりましたが、ようやく帰福致しました。
なぜ、大阪に出張していたかというと・・・それは世利と林のブログを是非ご覧下さい(^^)


さて本日はとびっきりのお知らせです!
以前にもシェルパのリクルートへの取組みをご紹介しましたが・・・


ようやくリクルートサイトがオープン致しました!!
http://www.sherpa-recruit.com/index.html
 
 
450


当初、中島がサイト制作を行っておりましたが、一般業務が繁忙期を迎え始めた為、田中へとバトンタッチしてようやくお披露目出来るかたちとなりました!


中島との初めての共同作業・・・(●´ω`●)。感慨深いです。笑


制作するにあたってのテーマは「働いている姿を想像できるサイト
シェルパがどんな会社なのか、どんな仕事をしているのか、どんな人が働いているのかなど就職活動中の方にとって知りたい情報をよりリアルにフォーカスしました。
 

ぜひ建築・CG・VR・新しいことに挑戦する事が好きな就職活動中のあなた!
ぜひリクルートサイトを覗いてみてください♪
シェルパが発信するワクワクする「仕事」がきっとありますよ(^^)

 
チームシェルパ


今後も様々な記事を更新予定なのでそちらもお楽しみに!


田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで