皆さんこんにちわ!世利です! 

シェルパで製作した作品を来場者に体験、体感してもらうため
大阪にて開催される、「ビジネス・エンカレッジ・フェア2016」に参加します!!!
大阪ですが人生で3回目になります。
仕事としていくのは初めてなのでちゃんとアピールできるようにがんばります!!
 
今回展示する作品はVRで「Oculus」と「Vive」を使います。
 名称未設定 2
※イメージ

設置の練習のために 
「Oculus」、「Vive」を起動、装着してみました。
すると気がついたら「...ほしい」と思うようになってしまいました...
新品で10万前後、とても簡単には買えません。
しかし今年で「iPhone7plus 」「PC」「PS4」「PSVR」 などハチャメチャに買い物してきました。
もしかしたらいずれ購入するかも... 

それでもやはり10万は高いので、もっと普及して低予算で買えるようになると嬉しいです。
そのためにもガンガンVRのよさを伝えていきますのでもしよければ来てください!!

こちらもお願いします!
現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ

 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで