こんにちは。田中です(^^)


経理


最近、生活リズムを改善しようと思い立ち、いつもより1時間早く出勤することを心がけています。
というのも、もともと朝には強いほうで目覚ましをかけずともばっちり朝6時に目が覚める体質だったのですがのんびり準備をしていたら、あっという間に時間ギリギリ・・・と言うことが多々あり、時間を有効的に使えてないなぁと実感したからです(^^;)

 
早起き


なので起きる時間はそのままに、身支度を手際よく行い、ささっと出勤することでプライベートと始業までの間に「プライベートのように自由ではないけど、仕事以外に費やす時間」を作ってみました。

言い回しが非常に分かりづらいのですが、ようは
プライベートではやらないような仕事に役立つ自己啓発に費やす時間
と言うことです。

なのでこの時間は読書や資格取得の勉強をしてみたり、集中力を高める為の瞑想の時間に費やしてみたりなど有効的に時間を使うことが出来ます。

実際に1週間実践してみましたが、非常に有意義に時間を使えています。
ちょっとした事ではありますが、今後とも実践していこうと思います!


田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで