こんにちは。田中です。
最近、すっかり過ごしやすくなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、
私は何事もなく元気です。笑
経理
今日はシェルパの新しい取組みとしてスタートした
「瞑想」について書きたいと思います。

先日よりシェルパでは朝礼と終礼後に5分間の「瞑想」を
実践しています。
始めた理由としては雑念を捨てることで心を落ち着かせ、
リフレッシュした状態で業務に望めば集中力もUPするのでは
という考えのもと実験的にスタートしました。
瞑想
私自身、時間をとって瞑想をするという機会は、
いままでなかったのですが、いざ瞑想をしてみると、
たしかに心が落ち着き、その後の業務がいつも以上に捗っています。

ちょっとした事ではあるんですが、1日の中に心を整理する
時間を作ることの大切さを実感いたしました!

まだまだ始めたばかりの取組みではありますが、
今後とも持続的に実践していきたいと思います(^^)

また新しい発見があればご報告いたします!



田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで