こんにちは、リン(林)です。
涼しい気温、最高~ヾ(=^▽^=)ノ でございます。

私は最近、先輩達から 3Ds Max を色々学んで頑張っています。
まだレベル的に自分の目標と少し距離がありますが、
頑張り続ければいつかは目標を達成できると思います。

今日は最近学んだ知識でモデリングの練習をしてみました。
01
3DS Max を使っている方々はご存知かと思いますが、
上の画像の元はこうです。
02
このような3D がレンダリングが終ってリアルになる瞬間、
なぜかワクワクするんですよね。
(ワクワクするのは私だけ?) (゚ω゚)a ??

完成画像を見た瞬間、「やった!」と思いますが、
まだまだクオリティを上げたいという気持ちになります。

でもまた次へ、そのまた次へと
私は精一杯頑張りますので、
応援して下さい。Thank you!! (´▽`) (´▽`)


現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで