こんにちは。スギムラです。

ここ一週間で急に冷え込んできましたね。
たまらずジャケットを着て通勤するようになりました。
寒さに負けぬよう対策します。


さて、今回は私の取り組みの一部を紹介します。

私の目標の一つに「作業スピードの向上」があります。

作業スピードが上がれば、クオリティアップの為の試行錯誤の時間も確保することができます!


その為に私は
「苦手克服シート」と「タイマー作戦」を行っています。

IMG_0187


タイマー


課題克服シートは 時間がかかってしまうところ、わからないところを随時書き出して
問題点の分析と解決策を導くためのものです。

タイマーは作業の目標時間を入れデスクトップの端に表示しています。
時間経過が見えるようになり、緊張感を与えてくれます。

さらに 時間がかかった箇所がわかるようになり 
課題克服シートを書く際の参考にもなっています。


自分の成長のためにこれからも色々取り組みたいと思います。
他にもやっていることがあります。機会があればご紹介します。



現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
私たちが一から教えます
応募はこちらへ


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで