こんにちは スギムラです。

最近、腰に キテます!

学生のころは特に問題も無く
平気で長時間パソコンの前に座れていました。

シェルパに入ってからもしばらくは問題なかったのですが・・・・・・
ある日を境に 腰が痛くて仰向けで寝られなくなってしまいました!



原因は間違いなく姿勢です。 

 

特に私は姿勢が良くありません。(ずっと前から指摘されてました)
今までアルマジロトカゲのようになっていた、しわ寄せがいよいよ来てしまいました!
85704
さすがにどうにかしないと!と思いましたので


背筋をピーンと伸ばします!


シェルパでも姿勢を正して仕事に望めば集中力が上がるという
話が上がったので、実践中です。
IMG_0176

IMG_0177
といってもすぐに丸まってしまいます……。
手強い背すじです……。

ピーンと胸を張って 長く健康でいたいです。
imgres


  現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
私たちが一から教えます
応募はこちらへ


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで