こんにちは。田中です(^^)
いよいよ10月突入ですね。
今年も残り「まるっと3ヶ月」になり、いよいよ年の瀬にまっしぐら。
経理
さて先日のブログでクリエイターの森田と飯田が記事にしていた
「異例な時期での森田の昇給」について、会社としてもとても好事例なので
人材育成を担当している私も触れておきたいと思います。
morita
私がシェルパに入社した時には森田は丁度、社会人2年目を迎えておりました。
ちなみに私が初めて彼を見たときの印象は「温厚でのんびりとした絶対的、弟キャラ」。
正直、今でもその印象は変わりませんが、人の心を和ませることの出来る素敵な存在です。

しかし社会人としての経験はまだまだ浅く、少しおっちょこちょいな性格もあってかうまく業務を進められなかったり、お客様背景を読み解けず、お客様との間に温度差が生じてしまった事もかつてあったようです。
IMG_8961
しかし、飯田を中心とした先輩たちが「技術」や「物事の捉え方」を教え、彼自身も直向かつ真摯に向き合い、少しずつ成長していく姿が垣間見えました。
morita2
そんな成長の段階を見ていると、社会人として10年を迎える私も森田のようにまだまだ成長しなければいけないと改めて実感させられます。

シェルパに入社して、様々な業務を担当しておりますが、まだまだやりたい事はたくさんあります。
しかし、今与えられている業務の生産性を上げ、より精度を高めていくことが今の一番の課題です。

今回の評価は、森田にとっても私にとっても今一度、自分の経験を前向きに見つめ直す、良いタイミングだったと思います(^^)
これを機に自分のキャリアについて今一度考え、さらなる飛躍ができるよう努めて参ります。

ちなみ、評価された森田は、現在急成長中です!!
建築CGパースはもちろん、UNREAL ENGINE 4を駆使したVR制作にも力をいれているので、ご依頼の際は是非、ご相談下さい!!!

 田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで