建築パースの「シェルパ」スタッフBLOG

建築パースのシェルパのスタッフblogです。 シェルパの事をたくさん知っていただくために始めました!

こんにちは リン(林)です。
やっと涼しくなりましたね。
過ごしやすくなって最高でございます。ヾ(=^▽^=)ノ

今日は植栽のモデリングを Unreal Engine4 に取り込む作業をしました。
植栽なので葉が多く、時間も少しかかりましたが、
本当に楽しかったです。

01
このような植栽です。
この植栽を見ていたら、面白いことが
思いついたのでやってみました。
03
まず、植栽をたくさん複製しました。
そして、さらに光らせました。
02
ハハハ、休みの時間にこれを作って、
一人でたくさん笑いました。楽しくて、

どんどん頑張ります。
応援して下さい。 Thank you !!

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット