こんにちは。田中です(^^)
今日は、私が担当している人材育成に関して書きたいと思います。
経理

シェルパでは今期の新卒入社が現在2名おりまして、得意不得意はありますが少しずつ成長し、お客様案件をまかせられるようになってきました。

当初はたどたどしかった行動も要領を覚え、今では精悍な顔で業務に取り組んでいる姿を見ると、私も頑張らなければという温かい気持ちになります。

私にとって「人材育成」は企業にとって必須事項であり、決して惜しんではいけないセクションであると思います。

しかしながら、私自身もまだまだ未熟な部分もあり、「もっとこうすれば良かった」「もっとこう伝えれば良かった」など後々考えることも多いです。

ただそんな至らなかった点も「じゃあ、今度はそこに注意しよう」「今度はこうしてみよう」など前向きにシフトできるようになったのは、私を育てたかつての先輩や上司のおかげだと思います。

今の私を客観的に見ても「出会えた素晴らしい先輩や上司」にはまだまだ遠く及ばないですが人材育成を通して私自身も成長していきたいと思っています。
jinniku
課題はたくさんありますが、だからこそ楽しい!
この思いを大切に今後も従事していきたいと思います。


 
田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで