みなさんこんにちわ!世利です!

今週は外観パースの仕上げ作業(レタッチ)を2案件させていただきました。
かなりの時間をかけましたがこの2案件でレタッチに関してとても成長することができました。

慣れていないことをこなすのはとても難しいことです。
どうすればいいのか、どの方法をとればいいのか。
さまざまなことを考えなければなりません。

ですが方法を理解し、操作に慣れたら後は次第にスピードUP、クォリティーUPに繋がっていきます。

名称未設定 1

左の状態からレタッチで右にします。
最初はどうすればよいのかわかりませんでしたが教えていただき作ることができました。
私にとって難しいということは「できるかできないか」ではなく「慣れているか慣れていないか」ということだと知ることができました。

まったく知らないことでもあきらめず、慣れるまでやっていこう、そう思えた一週間でした。
今後もこの経験を生かし仕事をこなして行きたいと思います!


こちらもお願いします!
現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ

 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで