建築パースの「シェルパ」スタッフBLOG

建築パースのシェルパのスタッフblogです。 シェルパの事をたくさん知っていただくために始めました!

こんにちは。スギムラです。

先日、自宅のポストにIKEAのカタログが入っていました。

IMG_0171



カタログだけ無造作に投函されており、宛名もなく包装されている訳でもなかったので
少し戸惑いました。
しかし、他のポストにも入れられていたのでチラシとして投函されたみたいです。
にしても持ってくるのも重かったでしょうね。

なにはともあれ、ラッキーです。
良い教科書が手に入りました。

IKEAのカタログは掲載されている75%が
CGで構成されているすごいパース本です。(ネットで知りました。)

全ページじっくりと見ましたが、とてもフォトリアルで驚きました。
これを参考に内観パースの雰囲気をつかめたらと思います。

住宅限定ですが子供部屋からキッチン
かわいい部屋からシックな部屋まで載っており
部屋の雰囲気、家具に応じてライティングが変わり
見せ方も違っています。

ここに掲載されている画のように雰囲気を自在に表現できたら
きっと仕事の幅がぐっと増えてもっと楽しくなると思います。

目標高く頑張ります。


 現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
私たちが一から教えます
応募はこちらへ


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット