こんにちは リン(林)です。
ちょっと前に作った Unreal Engine 4 のマテリアルです。
この照明の表面を部分的に光らせたいと思い、作ったマテリアルがこちらです。
エミッシブカラーの中に作った、赤い枠の「ほぼ光らないところ」と
青い枠の「真ん中から上下へとグラデーションで光るところ」を繋げて
完成です。
ちょっと前に作った Unreal Engine 4 のマテリアルです。
この照明の表面を部分的に光らせたいと思い、作ったマテリアルがこちらです。
エミッシブカラーの中に作った、赤い枠の「ほぼ光らないところ」と
青い枠の「真ん中から上下へとグラデーションで光るところ」を繋げて
完成です。
このように、先輩達から学んで私は進歩しつつあります。
Unreal Engine 4 だけではなく、
3Ds Max も頑張ってスキルを上げていきます。
これからも頑張りますので、
応援して下さい。 Thank you !!
現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
CG関係のご依頼はまで店舗パースのご依頼はまで
住宅パースのご依頼はまで
オフィスパースのご依頼はまで
コメント