こんにちは リン(林)です。
ちょっと前に作った Unreal Engine 4 のマテリアルです。
01
この照明の表面を部分的に光らせたいと思い、作ったマテリアルがこちらです。
03
エミッシブカラーの中に作った、赤い枠の「ほぼ光らないところ」と
青い枠の「真ん中から上下へと
グラデーションで光るところ」を繋げて
完成です。
02
このように、先輩達から学んで私は進歩しつつあります。

Unreal Engine 4 だけではなく、
3Ds Max も頑張ってスキルを上げていきます。

これからも頑張りますので、
応援して下さい。 Thank you !!



現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで