みなさんこんにちわ!世利です!

iPhone7、予約できませんでした。
振り込み方がわかりませんでした。☆
いずれ通常購入しようと思うのでそれまで我慢します。

さて、 先日ブログに書いたPSVRの予約受け取り日が近づいてきました。
しかしまだソフトの予約をしていません!
そこで今のところ購入を考えているソフトを紹介したいと思います。
PSVRのサイトにてVRゲームがあいうえお順に並んでいるのですべて見てみたい人はどうぞそちらへ☆
alpha1



今のところ私が一番期待しているゲーム!

RIGS Mechanized Combat League (リグスマシン・コンバット・リーグ)

rigs-screen-05-ps4-eu-21oct15
マルチ対戦型ロボットアクションゲーム!
ロボットに搭乗し、何種類ものスキルや銃を使いわけての戦闘。
FPS好きの私にはたまりません!!
しかし自動補正がかかったりして倒しやすくなっていないとうれしいです。

走り回りながらの戦いなのでとてもスピード感あふれる戦いになります!


予約はもう始まっていますので皆さんも是非!

BIOHAZARD 7 resident evil

 aa

 BIOHAZARD 7 が全て、VRで遊べるように!
バイオハザードの視界の悪さとVRはとても相性の良さが出ています。
どんなに怖くても画面の先ではなく目の前に。簡単に逃げることができません。
今までにない怖さを味わうことができます!



Farpoint

 20160624-e3-psvr-new-02
Farpoint
惑星に着陸し、襲ってくる大型のクモを倒していくシングルプレイゲーム。

このゲームは「ガン型コントローラーPlayStaisyon®VR Aim Controller」を使ってプレイします。
image0071

リアルで構えた方向に射撃できるのでかなりの没入感を得られます。
しかしまだ発売日が先のことなのですがとても楽しみにしています。 


いまのところの購入予定はこのくらいです。
これからももっと新情報がでるはずなのでとても待ち遠しいです!

 
こちらもお願いします!ρ(´・ω・`)
現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ

 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで