こんにちは
甲斐です。

今週も先週から引き続き、 忙しく仕事をさせて頂いておりました。
・・・のでVRサンプル作成の時間がとれず、またまた此方に出現と相成りました。

 まったくの私事ですが、1~2ヶ月前より軽いダイエットに取り組んでおります。
きっかけは、とある日の朝の掃除の時間。

扉の拭き掃除を行っている最中突然

ビリ!

と”何か”が破ける不吉な音・・・そして感触・・・・。

ええ、見事に破けましたとも。
スーツのズボンが・・・・。

”嗚呼・・・やってしまった”

人間いざというとき、とてつもなく冷静になれるもんです。


住処が会社から比較的近い場所にあったのが幸いしました。(といっても歩けば30分~かかりますが・・・)
社長の許可を得て即座にタクシーに飛び乗り帰宅し変えのズボンに 変えて、とんぼ返りで会社に戻ってきました。


気づかないうちに、スーツが合わなくなるほど太ってしまっていたようです。
その時から、少しでもダイエットせねばと決意!

帰宅の際は電車を使わず、およそ2kmの道のりを徒歩で帰宅しております。

時間にして約30分。

たいした距離ではありませんが、どんなに残業で遅くなっても、雨が降っても続けた結果・・・。

おなかのポッコリが徐々にへっこんできました。
心なしか、ズボンがゆるゆるになってきた気がします。

夏の暑さの手助けもあったのでしょう。

どんなに小さなことでも続けてみるものです!


ら、来週こそはVRサンプルの更新成果を掲載できるようがんばります。


SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで