こんにちは、渡辺です。

以前、ブログで紹介したスタイリッシュでクールな田中さんが作った 
某ロボット初号機をまた改造していこうと思います。
さて前回修正した某ロボット初号機ですが、なんとなく物足りない・・・。
何が足りないのか・・・そっ、そうかっ、足りないもの・・・それは!
tanaka

背景が足りなかったのです(笑)
今回は、質感を少し変更した事とレタッチをしてみました。
仕事で教わってきたことを自由に使って、物を作ることは
楽しいのでこれからも少しずつしていきたいと思います。
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで