こんにちは。田中です(^^)
シェルパに入社して6ヶ月。
研修期間も無事に終え、来週から正社員です。
経理

 とは言え、業務内容やセクションが変わるわけではないので、引き続き経理業務を中心に人材育成やリクルートなどを担当致します(^^)


しかしせっかくなので、これを機に今後の「自分が目指す人物像」を考えてみました。
キャリアアップ
目標は3つ。
①冷静に状況を見極め、組織目標の指針を打ち出し、バックフォローが出来る人物。
②数値において幅広い知識を持ち、社内全体の数値認識を向上させる事の出来る人物。
③組織管理を生産的に行い、シェルパとしての売上向上へ導くことの出来る人物。


私は経理という職種上、もともと数値特性や性質の認識などを得意としていたのですが、マネジメント分野やディレクション分野にも力を入れていきたいと思い、以上の目標を立ててみました。


以前にもブログで書きましたが、シェルパの良いところは職種に縛られないところ
計画を立て主体的に行動できれば様々な業務を任せてくれる会社なので、「欲しがりさん」の私にとっては非常にありがたい環境です!


今はまだ、できる事は限られてはいますが少しずつ任せてもらえる枠組みを広げ、1年後には理想の人物像に近づけていけるよう努めて参りたいと思います!


田中( ´_ゝ`)ノ
ニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダムニセダム
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで