こんにちは、リン(林)です。
最近は Unreal Engine 4 の作業しつつ、
先輩達の手伝いで 3Ds Max の作業もしています。

今日も先輩の手伝いをしました。
02
01
少し嬉しいのは、手伝いが出来て、力になったということと、
時間通りに終わらせることが出来たということです。

でも、もう少し早くできたはずなので悔しかったです。

早く先輩達みたいになりたいと思いますが、
まだまだたくさんの経験と時間が必要なので、
焦っても仕方がないですようね。
でも早く強くなりたいなぁ。

よし、私は進歩し続けます。
皆様、応援して下さい。
頑張ります。Thank you !! (o^∇^o)ノ

現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ

 CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで