こんにちは甲斐です。
今週もバンケット作成記をアップしようとしていたのですが・・・
あまり前回と変化が御座いませんので、こちらのブログにひっそりと・・・。

0903

間接照明を入れ、ソファーを設置しました。
ただ・・・何か、右端の天井から光が漏れているような・・・・

現在調整中です。
ら、来週こそは完成近くまで持っていきたいです!


まったくの余談ですが、社長より無線マウスを頂きました!

0903-2


コードが意外と邪魔なんですよねー・・・と零したところ、
「新しく買ったマウス、もう一個あるから使う?」とのことだったので、ありがたく頂きました。

最近の無線マウスは精度が上がったのか、制作中も特に不便無く動作しております。

ちなみに奥のキーボードは私が入社当初より使用している逸品(?)。
何故かゲーミングキーボード。

何度か変えるタイミングも合ったのですが、何となく手に馴染むので返る気にならず・・・
もう5年来の相棒です。

新旧の相棒と共に、これからも頑張ります!

 
   SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで