こんにちは。スギムラです。

突然ですが私、サボテン買いました!



IMG_0158




かわいいでしょう?
我が家のアイドルです。

最近、観葉植物が欲しくなって先日ようやく迎えることができました!


私は正直、シェルパに入社する前は観葉植物に興味がありませんでした。
やっててもトマトやナスなど
自宅でできるプランター野菜ぐらいでした。

そんな私が観葉植物に興味を持ったきっかけは



そう、シェルパです。



入社してから業務の一環として
社内の観葉植物を水やりなどのお世話してます。
お世話していくうちに、手をかけた分だけ元気になってくれる植物達に魅了されました!
毎日のお世話が楽しいです!


私に癒しを与えてくれる会社の観葉植物については
クリエイターの國武さんがブログにあげている
人気シリーズ「毎週届けていただくお花」シリーズでより詳しく取り上げていらっしゃるので
ぜひみてみてください。

毎週届けていただくお花【Part10】&リーダーの仕事からの言葉【Part2】



現在シェルパでは
スタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
私たちが一から教えます
応募はこちらへ


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで