こんにちは。
シェルパのお洒落番長こと、田中です(^^)


9月に入った事もあり、暦では秋。
本日、土曜日の私服OK!DAYだったので思い切って秋の装いをしてみました。


本日の田中のコーディネイト。
スピリチュアルコーデ
 テーマは
「AKBの握手会の為に頑張ってお洒落しました、2016秋」


今、若者の間で流行しているGジャンに乗っかり、同素材のデニムパンツと合わせたらスタイリングがまとまるんじゃないかと安易に考えていたら・・・















ただオタク感が増しました。













なので観葉植物のパワーを借り、
吹き抜ける秋風のような繊細で爽やかな印象
をプラスした、まさにスピリチュアルコーデ。
 
 
しかし制作の吉田とGジャンが丸かぶりというアクシデント。
Wデニム
しかしながら、平日はいつもスーツなのでスタイリングが変わるとテンションがあがります(^^)
ちょっとしたことですが気分転換になりますね。


来週は台風上陸の予報が出て荒れ模様のようですが、気持ちは「心機一転」頑張ります!


田中kids_chuunibyou
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで