今週も、フラワープランニングの元木 祐子様に、お花を届けていただきました
Part10_1
Part10_2
Part10_3
Part10_4
白くて大きな花
→オリエンタルリリー(シベリア)

まだ花びらも緑がかっている
→ヒマワリ

細長いねぎみたいなツンツンした
→スチールグラス

ポンポンのような可愛らしい
→テマリソウ

今回はきちんとした名称が分かるメモをいただいたので完璧です!笑


お次はリーダーの仕事という本をからの言葉です。
 

「ありがとう」をコミュニケーションのベースにする

メンバーとの信頼関係を築くにあたって、感謝の気持ちを表す
「ありがとう」は最強の言葉となります。
感謝の気持ちは、相手の存在を認めて、受け止めている最高の感情表現だからです。

会議で勇気をもって意見をくれたら「ありがとう」
他のメンバーの仕事を手伝ってくれたら「ありがとう」
リーダーに苦言を呈してくれたら「ありがとう」
何より、メンバーでいてくれて「ありがとう」

メンバーがいてくれるからこそ、自分がリーダーでいられる環境に感謝しつつ、
メンバーにも感謝されるリーダーでありたいですね!
 

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngine建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
私たちが一から教えます
応募はこちらへ


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで