こんにちは、渡辺です。
以前シェルパ+で素敵な先輩でもある田中さんが制作した、
「某ロボット初号機(TANAKA機)」を改造していきたいと思っています。
201604161田中
この某ロボット初号機を使って、自分が今覚えている技術でクオリティアップしていきます。
今回は、形状そのままにいかにかっこよく出来るかに挑戦してみました。
a
反射を入れて質感を加えて、ライティングを変えてみました。
まだまだかっこよく出来ると思うので、今後も色々覚えた事を試して、クオリティアップしていきたいと思っています。

 
いつか最強のロボットにするために・・・・



現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで