こんにちは!なかじーです

お盆休みに東京へ行ってきました
目的はいろいろあったのですが、その中でも
どうしても行きたかった場所がありました。

大好きな新海誠さんの作品のひとつに「言の葉の庭」という映画があります。
1
私はこの作品を繰り返し見るほど好きなのですが、
とにかく背景の絵がリアルで、の表現がとても綺麗なのです。
物語の中で主人公が想いを寄せる相手と出会う場所が
今回、足を運んだ「新宿御苑」
IMG_1107
実際は雨のシーンなのですが、晴れの写真となってしまいました。。。
雨女なのに降ってほしい時には降ってくれない・・・
ですが、好きな作品の場所に自分が立っているという不思議な感覚に
鳥肌がたちました。(あまり聖地巡礼をしないため)
1-3新宿御苑

主人公、タカオが歩いた橋も
22-2
遠くに見えるコクーンタワーも
44-4
大きなビルも
33-3
とても涼しくて良い場所でした。
一部、ポケモンGOではしゃいでる人も・・・(私も開きましたが)

こんな鳥肌が立つような、リアルなパースを私も作っていきたいと改めて感じました。
本日から公開の「君の名は。」も早く観にいきたいです!!
20160419212149
他にも、三鷹の森ジブリ美術館
IMG_0539
大井町の四季劇場 夏にてリトルマーメイドを見て
IMG_0562
六本木ヒルズで開催されている、ジブリ大博覧会に行き
夢にまでみたネコバスに乗ってきました!(三鷹は子供用しかないため)
IMG_0567
IMG_0573
前回、行けなかった横浜の大さん橋もリベンジ!
一気に天気が悪くなり、雨が移動しているのを見てはしゃいでいたら
急にこっちに来てびしょ濡れになりました。笑
IMG_1229
チョコレート食べ比べなんてこともやりました。
IMG_1257
最後はもう一つのメイン!ディズニーリゾート2日間!
IMG_0652
IMG_0871
いつものように、予定びっしりでクタクタになる旅行でした
でも、とっても楽しい時間を過ごすことができました


新しいサービスなど、事業拡大のため
求人募集しております
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?
詳しくは
応募はこちらへ

お仕事もバンバンお待ちしております!
新規のご依頼はこちら
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで