こんにちは。田中です(^^)
お盆が終わり、暦では秋。しかし、まだまだ暑いですね。。
私は暑いのが苦手なのでまだまだ続く暑さに少々バテ気味です。。。


なので今日は栄養をつける為、休憩時間にカレーを食べに行きました!


・・・と本来であればここで、お店やカレーの写真を載せるつもりだったのですが、
まさかの撮り忘れるというなんともうっかり。゚(゚´Д`゚)゜。









なので本日は田中画伯の「本格的にゆるい絵」でお届けします。











今日行ったのは全国的にお馴染みのカレー屋さん。
メンバーは入社2年目で建築CGパースやUNREAL ENGINE 4を駆使したVR制作など幅広く活躍する磯野さん、そして入社して4ヶ月経ち、現在、モデリングを特訓中の杉村くん。
なかなか珍しいメンバー構成です(^^)
お店に着くなり、みんな各々で好きなカレーを頼み、仕事の話やプライベートの話に華が咲いて、とても有意義な時間でした!!
かれー
▲私は辛いカレーが好きなので10辛の野菜カレーにしました!


特に新人の杉村君は、プレイヤーとして活躍する磯野さんの働き方や仕事に対する考え方など、普段聞けない貴重な話が聞けてとても楽しそうでした。
こういった先輩社員と新人社員の交流の場が多いのもシェルパの良いところだと思います(^^)
食事中
私自身も束の間ではありましたが、リフレッシュ出来ました! 
8月も終わりに近づき、いよいよ来る繁忙期に向けてパワー全快で頑張ります!!!
皆さんも季節の変わり目、体調を崩さぬようお過ごし下さい(^^)


田中( ´_ゝ`)ノ
SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで